Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

おつかれさまでした!

昨日、無事にアクシスエンジョイダンシングのおさらい会、バレエ舞踏会が開催されました!
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
出演した方々、今日はゆっくり休めましたでしょうか…。リハーサル期間、旦那様や恋人に毎週土日をバレエに費やしたことに文句を言われたり、残業を周囲を気にしながら切り上げたり、今日も掃除ができかった、でも疲れたから寝ます!ってなったりいろいろ日常にも影響あったのではないかしら、と勝手な想像をしています。でもでも、きっと昨日のみなさんの晴れやかな笑顔をみたら、周りの方、納得されるのではないでしょうか。ほんとに本番が1番よかった、という箇所たくさんありましたし、何よりすごく集中力を感じる舞台でした。それぞれきっと反省や課題もあるでしょうけど、持てる力をだしきった日になったのではないかな、と思います。お忙しい日常にバレエを組み込んで挑んだ出演者の方々、そして支えてくださった方々、改めておつかれさまです、ありがとうございました!
さてさて私は久々舞台にあがりましたが…。はい、舞台ってこんなにこわかったっけ。でもあがると今度はこれを克服したい、と欲がでますね。

通称アイーンシェネのポーズで。


終演後のパーティーにて漫才のような掛け合いをみせてくださった岸田先生と片山先生。お二人と小川しおりさんという素敵なゲストのお力添えは偉大でした!
岸田先生もおっしゃっていましたがバレエは毎日コツコツ同じことの繰り返し。でも積み重ねればまた来年新しいチャレンジができるのでは、と思います!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2015.10.25 Sunday
  • 21:51

Comment
久しぶりの先生の踊りを舞台そでから拝見出来なくて残念でした(._.)
ビデオ楽しみにしています。私は悔しい事だらけですが…。夢中であっとゆう間に終ってしまいましたが軸が思うように取れなかったたり体が動かず、筋肉痛すらなってない自分が情けないです。
  • slab_m
  • 2015/10/26 9:31 PM
slab_mさん
ほんとうに出ずっぱりで!おつかれさまでした!
悔しいことだらけなのですか!表情にゆとりがありましたけどもねー。そして夢中であっという間に終わったのは私も同じです!ふだんお稽古積み重ねているので筋肉痛なくてもおかしくないです!さてさて来年までまたじっくりレッスンしましょー。
  • zeon
  • 2015/10/26 10:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback