Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々のあれこれ

目黒川の桜!

こんにちは。とうとう春本番。昨日目黒川の桜をみにいってまいりました。

あとひと息で見頃、という感じ。きっと今日はさらにら華やかな雰囲気になっていることでしょうね。すみません、お花見ながらお酒もしっかりいただきました。
さて、明日から4月。新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。考えることがたくさんだと頭がギュッと固まります。そんなときは頭皮も固まってますので正座から手をついておしりをあげて頭のてっぺんを床につけ、ごろごろまわすヘッドロールなんかでたまにほぐしてみてくださいね。
そしてアクシス田町スタジオも4月からスケジュールがリニューアルします。
私は隔週だった火曜日10:30〜のバレエ初級を毎週担当になります。 その他新クラスもありますので是非お試しください!

それにしても最近お花の写真ばかり…散歩しながら花を愛でる、すでにおじいちゃん化しているのでしょうか。ぜおん先生、引退??なんて思われてたらどうしよう!いえ、まだまだはりきらせてください。4月からもどうぞよろしくお願いします。
  • 2016.03.31 Thursday
  • 12:10

Comment
同じ日に、中目黒の目黒川の夜桜を見に行きました。
屋台がたくさん出ていて、桜よりも
ソーセージやチキンや串カツに目がいってしまいました。

4月の新クラス、楽しみです。
土曜のテクニッククラスは、1ヶ月続けて同じものをやるんですね。
昔やった、小竹スペシャルを思い出しました。
  • ちえ
  • 2016/04/01 1:07 AM
ちえさん
わあ!同じ日だったのですか?そうなんです、私もついついいろいろと食べ歩いてしまいました。
新テクニッククラス、まさに小竹スペシャルのことを思い出しながら構想しました!土曜日お時間あいたらぜひいらしてくださいね。
  • zeon
  • 2016/04/06 12:44 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback