Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

スタジオパフォーマンス本番でした!

今日はアクシス初の試み、スタジオパフォーマンスの本番でした!
お天気にも恵まれ、まずはほっとしました。
今回、多くの出演者がご自分のやりたい曲を踊ったのですが、あれ、この方こんなキャラのほうがあうんだ!とかこんな表情もみせてくれるんだ!という新鮮な発見がいっぱいでした。うーん、これからは先入観をとっぱらってみなさんをもっとみていこう、と思いましたよ。
何はともあれ、終わった後の晴れ晴れとした笑顔に私も清々しい気持ちになりました。そしていつもと違うのは後悔ではなく次へのステップとしての振り返りをしていらっしゃったところ。前回と変わった!と感動してしまいました。
終演後はおいしいお酒と持ち寄りのお料理、お菓子!みなさんとお話もできて幸せな時間となりました。
酔っ払ってもその後の片付けはさすがのすばやさ。アクシス会員おそるべし!です。
出演者のみなさまおつかれさまでした!そしてご来場いただいた方々ありがとうございました!


みんなで踊ろう、マスカレード!

講師陣もきゃぴきゃぴと踊りました!
  • 2016.04.10 Sunday
  • 21:57

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback