Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々のあれこれ

観劇

4月も終わりに近づき、もうゴールデンウィークも目の前。みなさん、お疲れでてないですか?わたしはなんだかだるい身体をだましつつ、昨日赤坂ACTシアターにてミュージカル「グランドホテル」をみてきました。

最後、気づいたら泣いていて客席に最後まで残ってしまいました…はずかし!
若いときにみたらこんなに心動かされなかったかもしれませんが、挫折を経験したり、そしてそれを乗り越えられなかったり、自分にがっかりしたり、などという経験があれば誰しも見入ってしまう舞台ではないかしら、と思いました。
東京公演は今日で終わってしまいましたけど、たまには生の舞台に触れて心を動かさないと固まってしまいますね!明日の元気をもらった日となりました。


  • 2016.04.24 Sunday
  • 21:35

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback