Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

ありがたや

こんばんは。今日はアクシス8周年、そして発表会おつかれさまパーティーでした。
今回は全幕に挑戦、ということでかなりハードでした…ゆえにみなさん戦友!状態。笑い声のあふれる時間となりました。
本番が1番楽しかった、舞台の楽しさにはまった!など嬉しいお言葉もきけて講師陣はさっそく次の企画へどんどん妄想が。
そしてそしてみなさまからいただきました!



お一人ずつからのメッセージカードもあって!読んでいたらなぜか徐々に立ち上がって最後には仁王立ちしてました。すごくパワーいただきました、ありがとうございます!
私、2幕担当でしたので今回余り関われなかった方もいたのが少し残念だったのです。こっそり あっ!あの箇所めっちゃ練習したんだ、よくなってるー などと思いながらお稽古のぞいていたのですよ。次の機会では今回関われなかった方ともぜひ、がっつり楽しいもの作り上げたいな、と思います。

ゲネで緊張でふるえながら笑顔で踊っていたみなさんの姿が忘れられません。その姿を胸に、私も毎回新鮮にレッスンも舞台も向き合っていきたいです。
今日参加いただいた方、またいらっしゃれなかった方、発表会に出た方も出なかった方もアクシスを支えてくださってる方々みーんなに改めて感謝いたします!今後ともよろしくお願いします。

しかしいただくお菓子のチョイスがいつもすてきなのです。脱帽!
  • 2016.10.31 Monday
  • 00:49

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback