Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々のあれこれ

よいお年を

昨日年内のレッスンを終え、仕事納めいたしました。きっと年末年始も変わらずお仕事!という方も多いですよね…
今年はレギュラーでのマタニティヨガ開始やアクシスの「コッペリア」全幕への挑戦など私にとって勉強になる一年でした。昨年よりは自分のためのレッスンにも行けたかなー。そうそう、舞台もみる機会の多い年でした。心が潤ったー。
来年はもっとヨガのレッスンも受けにいったりワークショップやできればTT(講師養成講座)にも行って知識を増やしていきたいな、と思っております!
がんばる、って使いたくない時期もあったけどあえてがんばります!
そして今年も男前なのに女らしさも兼ね備えた先生方や(アクシスのブラックボード参照です)お忙しいなかすばらしい集中力でレッスンしてくださる生徒さんたちに支えられてなんとかやれました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
少し早いけどよいお年を!

  • 2016.12.29 Thursday
  • 22:58

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback