Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ヨガのこと

お勉強

こんばんは。先日久々にヨガに関するお勉強をしてまいりました。
自律神経とヨガ、というテーマだったのですが、なんとなく、だったことがきちんと整理されて結びついていく時間になり、とっても有意義な時間となりました。講義をしてくださった先生のお話をきいていると、正しいことをわかりやすく伝える。当たり前だけど、シンプルで1番大切なことだわ、と改めて思いました。どんどん正しいことを知っていきたいな!鼻息荒くなっております。あっ、交感神経が優位な状態ですね、ふふ。
そして学ぶなかでふっと新しい目標がわいてでたりも。いつか堂々と言えるべく模索していきます。

しかしながら夢中で講義をきいていたらあっという間に3時間…なにかが壊れたように甘いものを欲してしまいました。言えやしません、帰宅後ドーナツとクッキーとチョコレートと…ひー。ごめんなさい…
  • 2017.02.07 Tuesday
  • 00:19

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback