Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

ヨガマット

こんばんは。今日はバレンタインデーでしたね!
チョコ、いくつかいただいたりもして幸せ!しかしながらもう最近はチョコで告白、なんて無いらしいですね…
夜にクッキーを焼いてみましたが見た目ひどいことに!途中あきらかに粉が多いなとは思っていたのですがね。節分の恵方巻も、ブログに載せようと思っていたのにお見せできない感じだったし、ちぇっ、です。あせると何事もうまくいきませんね。
さて、アクシスのヨガマット新調に伴い、中古ですがこちら、会員さんによろしければどうぞ、しております。


少し汚れなどありますがまだ使えます。気になさらない方はぜひ。先着順です!
  • 2017.02.14 Tuesday
  • 23:37

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback