Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

オプションテクニッククラス最後!

こんにちは。
昨日の11:30からのバレエ初中級にはいつもよりたくさんの方々がいらっしゃいました!あたたかくなってきて動きたい虫がウズウズしだしますよね。
さて、オプションテクニッククラス、わたしが担当するのは昨日で最後でした。ビッグジャンプということで汗だくになりましたねー。楽しかったです!
長らくのご愛顧ありがとうございました!
さて、4月からは土曜初中級クラス、12:00から開始で90分となります。
今まで避けていた?逃げていた?アレグロもできちゃいます。苦手な方もこれを機にしゃきしゃき動けるようになってください!
アレグロが好きになってくると、なんだか自信がつきますよ!振り覚えの訓練にもなりますしね。
ところで今スタジオのブラックボードには先生たちの苦手なパがリレーで書かれています。ふふ、わたしはやっぱり…逃げていたからにはあれですかね。
  • 2017.03.19 Sunday
  • 16:52

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback