Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

お知らせいろいろ

こんばんは。
寒い一日でしたね。近所の桜はまだまだつぼみで一輪なぜか幹からニョキッと咲いておりました。
さて、今週のアクシスは29日〜31日が5週目でお休みとなります。明日はありますので、ぜひぜひいらしてくださいませー。少し暖かくなるようですしね!
そして4/2(日)はいよいよスプリングバレエフェスティバルの本番です。アクシスからもライモンダとドンキホーテから一曲ずつ参加します!お時間ありましたら応援に出かけてくださいな。
なかのZERO大ホール 16時開演です。チケットがないと入場できないようですのでスタジオにおいてありますチケットをお持ちになってお越しください。
当日は16時から、ですのでその前に田町スタジオでしっかり踊ってからもありですよー。通常どおりレッスンはあります!そしてこの日の11:00バレエ中級は、初めて中級を受ける方大歓迎レッスンとなるそうです。ちょっと迷っていた方、4月ですしね、ぜひチャレンジしてください!
あっ、4/1はリニューアルしたバレエ初中級もはじまりますのでこちらもお待ちしておりますねー。
諸々お知らせでした。
  • 2017.03.28 Tuesday
  • 00:19

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback