Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

スプリングバレエフェスティバル

ちょっと時間がたってしまいましたが…
4/2日曜日に開催されたスプリングバレエフェスティバル、アクシスのみなさんの舞台をみにいってまいりました!
初めての参加ですし、緊張も伝わりましたが、集中力を感じる誠実な舞台でした!
おそろしいことに舞台で踊るとなんとなく性格がバレてしまうように思うのです。けれどドンキ、ライモンダ、どちらの作品もまっすぐにバレエに取り組んで一緒に踊るみんなを感じながら舞台にあがっている姿がほんとうにステキでした。アクシスのみなさんを舞台でみると、いつもそれぞれの職場や家庭や学校でも輝いてるんだろうなーと思ってしまうのです。
具体的にはよくなったところ、もうちょっとがんばりたいところ、発見しましたのでこれからのレッスンでしっかり次にステップアップできるよう取り組んでいきたいと思いますよ!春です!踊りましょー。
  • 2017.04.04 Tuesday
  • 00:28

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback