Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

ゴールデンウィーク特別ワークショップ

こんばんは。今日のレッスンで来週はゴールデンウィークですけど平日だからありますよね?という声をきいてしばし絶句。来週はもう5月なのですね。ほほう。
さて、今年もアクシスではゴールデンウィーク特別ワークショップ行います!わたしはこちらのレッスンを担当します!→

●自己流脱却・クセ修正ヨガワークショップ レベル:どなたでも 5/3(祝)11:00〜12:30 太陽礼拝、ダウンドッグなど基本的な動きを正しくできるように 先生が一人一人を丁寧に見てアドバイスしてくれます。 見よう見まねを脱却してより効果的なヨガを習得しましょう☆

太陽礼拝、どのヨガクラスに行ってもでてくるけどいまいちどこに効いてるのかわからない…ってことないですか?ダウンドックももしかしたらもっと気持ちよくできるかも!ぜひこの機会に今さら、なことを確認していきましょう。みなさまのご参加お待ちしてます!

他にも気になるレッスンてんこもりですよー。個人的にはバヤデール影の国のコールドバレエでちょっと自分をいじめてみたいかしらん。
  • 2017.04.25 Tuesday
  • 22:52

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback