Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アクシスエンジョイダンシング

はじまりました

ゴールデンウィークも終わり、世の中に日常が戻ったなーという感じの今日でしたが、そのゴールデンウィーク後半土曜日からいよいよ発表会のリハーサルが始まりました。
わたしは日曜のリハを担当しました。ここまで振り入れられたらいいな、どうかなーと思いつつ準備していったのですが、は、早い!みなさん想像以上の振り覚えの早さです!助かりましたー。汗だく、そして湿気で前髪がナスのへたのようになってぼろぼろなわたしでしたが楽しく振り入れさせていただきましたー。


わたしったら必死感漂う後ろ姿ですね。
しばらく振りをからだにいれるのに精一杯だとは思いますが少しずつかみしめて、こんなふうに踊りたい、ここにこだわりたい、という思いをもって踊ってみてください!楽しみましょうー。
  • 2017.05.08 Monday
  • 22:45

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback